
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オタクヲタクうるせーよ。黙っとけ。[TOP記事]

アクセス頂き、ありがとうございます。
s.k.sparrowと名乗る学生♂です。

パソコンとかアニメとか好きだったり、自分で写真撮ったり絵描いたりしてます。
どれも半端な記事で、大したこと書いてないのでご了承ください

[これはTOP記事です 本記事はこの記事の下からです]
2012-12-23 : おしらせ : コメント : 12 : トラックバック : 1
Pagetop

Android比較表 ver.11.10.07

現在出ているAndroidのスマートフォンのスペック比較表を作ってみたので、どうぞ。
CPUの詳細とRAMとバージョンしかまだありません。

*間違ってる部分あるかもしれません。また、未発売の機種もありますのでご了承ください。


■修正点
11/10/7
・au,SoftBankの新機種追加
・一部情報強化
・他修正
今後の予定
・ワンセグ、赤外腺、防水、他
・ベンチマーク結果

11/8/21
・ver表記を改変
・いろいろ機種追加
・他修正
今後の予定
・画面サイズと解像度
・ワンセグとか赤外線とか防水とかの仕様

11/5/23
・SoftBank Sweet 追加
・CPUの世代、GPUの項目を追加
・発売予定日追加
・他修正

続きを読む

テーマ : Android携帯
ジャンル : 携帯電話・PHS

2012-12-20 : 携帯電話とか(主にスマフォ) : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

新年あけてしまいました

すっかり堕落してしまった
いや堕落させたんだね、自分自身を

余計なこと考えてやんなきゃいけないことが流される始末
いいのさまだ自分には取り柄がーなんて言って誤魔化す日々
いや実際長けてると思うけどね、そこに限っては
それ以外が低レベルすぎるだろって



お年玉は2万円もらえなかった
最近は金額が下がってるきがするぜ



ドラグノフ狙撃銃格好良い
木製ストックとスコープがついてないならドラグノフじゃない
あとデジタル一眼レフ欲しい Kiss X5とか良いって聞いたけど6万なんて持ってない
2012-01-08 : 戯言 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

EVO3Dさいこーー

11月3日にとうとうスマフォになりました。
HTCのEVO 3Dです。
1.2GHzデュアルコア、1GB RAM 、1GB ROM 、 qHDディスプレイ(1677万色、非ペンタイル)
んでんでWiMAX搭載。
エリアもいまいちだけど3Gよりは早いんでちょくちょく使ってます。
ちなみに今のPCのネット環境はADSL+無線LANなんでWiMAXの基地局付近だと家の回線速度超えますね。実測10MBps。

こいつなら2年間戦える気がするぜ・・・!
ちなみにAnTuTuのスコアは5000近くなんでMOTOROLAのXOOM超えてたりします。
友人がGALAXY TAB 10.1買ってたけどあれは飽くまでもタブレット。
もちろんあっちのほうがスコア高い。寒村め

バッテリーはモバブーあるんで気にしてません
2011-11-22 : 携帯電話とか(主にスマフォ) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10000おめ

お久しぶりです雀です
こんな糞ブログにもとうとう述べ10000の人が訪れてくださいました。ありがとうございます。

さて、どうせだから近況報告でも。

イヤホンは、HJE-700を結局買いました。でかくてたまに耳が痛いですがいい音鳴ります。

あと、親友がリア充化してて萎えてます。こっちは地元が遠いんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
そんな影響もあってか、ぼちぼちファッションにも興味を持ち始めてるかもしれません。
まあ渋谷にいるチャラ男の格好の真似くらいならすぐできるんでしょう。


夏休みも終わりが近いっすねー
宿題終わらせる意欲はありません。ってか勉強したくないです。
夏休み終わったら部活でも製作活動が始まります。
今年こそはコイルガン作りたいなー多段式で
もし作ることになったらたまに記事にしようかなと思います。

んじゃこんぐらいで。
次の更新はたぶんハムフェアでの戦利品になると思う。
楽しみだけど金がないな
2011-08-23 : アニメ系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

J3のイコライザメモとその他

イコライザメモっとこ
80Hz/Normal/5
385Hz/Wide/-2
780Hz/wide/4
3.0KHz/Narrow/4
13KHz/Narrow/7
BBE/10
Mach3DBass/10
3DSurround/2
MPEnhance/On
StereoEnhance/2
Reverb/Off
正直BassとかSurroundとかEnhanceは適当。その時の気分によって変える。
Reverbはかけても2まで。高すぎるとキモい。

イヤホン、いいのない。
さすがに高いのは音が丁寧だけど、音の傾向が全然好みじゃない。オーテクの超重低音って何だよ音こもってるだけじゃん
だから、少し荒くても今のが一番いい。耳にぴったりだし、音の傾向も好み。
ってか傾向のほうを重視せざるを得ない(自分の耳の性能的に)
1000円だしね。楕円ポート使ってないのはもはや論外かもしれない(耳に全く合わない)
2011-08-08 : パソコン系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

J3買ったぜーーーー

念願のCowon J3を手に入れてから3日目。だいぶ使い方に慣れてきました。

入れてるUCIをちょろんと。自分の覚書程度に。
全部現在(2011/8/3)最新版

あとタグ管理はなんかよくわかんない。ちゃんと出来てるとおもいきやが多くてちょっと困る

続きを読む

2011-08-03 : パソコン系 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

エイリアン・UFO・SFに出てくるロボ、他について

※紛れもなく戯言です。

■地球外生命体はいるのだろうか?
そりゃ、いるでしょう。ただし、人間の予想可能の範囲いないでの存在はありえなさそう。
地球の、「条件にあった」「生きること」の範囲は超えてると思います。
根本的な、例えば、光速不変などの根本的な法則は宇宙のどこでも
通用するでしょう。
ただ。
全く違う「条件」の元で「生きてる」存在がいたとしてもいいのではないでしょうか。
ヒトは、DNAやらRNAやらATPやらなんやらで組み立って動いてるわけなんでしょうが。
さて、全く違う構造の生命体(果たしてそれを生命と人は呼ぶのだろうか)がいないか?
「0ではない」は戯言以外の何物でもないでしょうが。
いるなら、同じ構造を持った生き物ではないと思います。
そういう点でSFやらエイリアンものを見ると、ちょっとがっかりします。

続きを読む

2011-06-05 : 戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

~人間の歩き方~

人の歩き方って面白い。
何種類もある。

そんなことをふと思いました。
のでので。
観察しまくってみましたw

続く。

続きを読む

2011-05-27 : 戯言 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

立川に行ってきた

今日、立川のLUMINE内のパスポート発行所に、パスポートを受け取りに行きました。
日本が壊滅した時に海外へ亡命できるようにだそうですw

山手線とか中央線は節電頑張ってた。車内消灯なんてほとんど遭遇したことなかったのに。

続きを読む

2011-04-27 : 写真とか : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile

s.k.sparrow

Author:s.k.sparrow
性格:我儘
特徴:本当に異世界人

思い立ったが吉日。
勝手にいろいろやってみよう。
我儘の名が廃らぬように。

テンプレに関する苦情(読みにくいとか)
はどんどん言っちゃってください。

情報や画像の転載に特に制限は
ありませんが、
転載する際に一報頂けると幸いです。



コメント・拍手・リンク申請大歓迎!

勿論悪戯なものは受け入れません。

tewitter→s_k_sparrow

ブログランキング一応やってます。
↓ぜひクリックしてください↓

Views

2010/02/11 ####
2010/03/12 0000
2010/06/14 1000
2010/08/06 2000
2010/09/19 3000
2010/10/29 4000
2010/12/12 5000
2011/01/20 6000
2011/08/23 10000

Clock

Link

名前順

Calendar

Frequency


全記事一覧

Twitter

    follow me on Twitter

    Search

    QR Code

    QR

    Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Du you want me "blog frend"?

    この人とブロともになる

