
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10000おめ

お久しぶりです雀です
こんな糞ブログにもとうとう述べ10000の人が訪れてくださいました。ありがとうございます。

さて、どうせだから近況報告でも。

イヤホンは、HJE-700を結局買いました。でかくてたまに耳が痛いですがいい音鳴ります。

あと、親友がリア充化してて萎えてます。こっちは地元が遠いんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
そんな影響もあってか、ぼちぼちファッションにも興味を持ち始めてるかもしれません。
まあ渋谷にいるチャラ男の格好の真似くらいならすぐできるんでしょう。


夏休みも終わりが近いっすねー
宿題終わらせる意欲はありません。ってか勉強したくないです。
夏休み終わったら部活でも製作活動が始まります。
今年こそはコイルガン作りたいなー多段式で
もし作ることになったらたまに記事にしようかなと思います。

んじゃこんぐらいで。
次の更新はたぶんハムフェアでの戦利品になると思う。
楽しみだけど金がないな
2011-08-23 : アニメ系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

緋弾のアリアを九巻まで読んだら

ワトソンが結構好みだったかもしれないという罠w
キンジにバレてからのワトソンは可愛いと思うよ。

あれ。シャーペンが勝手に・・・・・
P1020762.jpg
8巻のあれ。
下半身の方に違和感を感じても挙手はしなくてよろしい。

これ描いてて思ったこと。
あれ?ポニーテールに見えね?あれ?あれ?ってかポニーってこんな可愛いっけ?あれ?あれ・・・・・
2011-04-07 : 描いてみた : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SOS団WebSiteの七(?)不思議

■その1~カウンタが適当~
ページのソースを見てみましたが、
"0123456789"の数字を定義、
00298+定義した数の(5+1~4の乱数)番目の値を返す+定義した数の(1~9の乱数)番目の値を返す

ってなってるんですよ。JAVAスクリプトで。
要は、存在する数は
0029861~0029899だけって訳ですね。
変なの。

■その2~なぜかタイトルは画像~
こういうフォントあるんじゃないのかなぁ。
わざわざHTMLで指定しなかったのは不思議。
よほどこの形に拘りが?

■その3~画像の名前が秀逸w~
SOS団でなく、ZOZ団と読めますが、画像の名前は「zozlogo」ですw

■その4~このページを作ったのは・・・?~
普通、ヘッダにはエディタの名前が刷り込まれるのですが、このサイト、
「HARUHI HP EDITOR ?.?」とあります。
ver不明なのかw

■その5~ずっとあるコメントタグ~
ずっとこの記述がされてます。コメントタグ内に。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、あらためて、テレ玉ほか独立U局で放送中!
YouTube 角川アニメチャンネルにて毎週水曜22時から配信中!
2009年5月17日(日)正午ごろアニメイト山形にあの鬼口がやってくる

更新しろよw

■その6~やっぱりコピーライトも画像~
画像の属性だっけ?にちゃんと書いてるのにねぇ。
なんでテキスト化しないんだ?

■その7~###~
七不思議ってのは六までしか伝わらないものです。
というかもうネタないw

お付き合いありがとうございました。
2010-12-28 : アニメ系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

haruhi.tvがまた変わった

キョンのメッセージが消されました。0:05には確認。

>憶えていてくれよハルヒ、ジョン・スミスをな
>忘れないでいてくれよ、ここに俺がいたことを
わすれねーよw
2010-12-21 : アニメ系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12/27発売のザ・スニーカーで何かが起こる・・・

またしてもハルヒですw

hp0128-tweet-haruhi1227.png

hysteric_barbie-tweet-haruhi1227.png

何かが発表されるらしいです。なんだろ?
再度映画化?陰謀とか長作。
驚愕発売?消失で賑わっててさらに売り上げ狙う気か。
アニメ3期?声優変えんなよ。
さーどれだ。
驚愕発売なら良いんだけどなぁ。。。
とりま買いますか。多分内容がどうであれ。
そいや驚愕一部掲載あんま覚えてないからもう一回読もう。

12/27は・・・月曜日!
2010-12-21 : アニメ系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

エイラーニャ@ベッド

bed eila_ilmatar_juutilainen sanya_v_litvyak strike_witches underwear
反省はしている。後悔はしてない。

アニメの絵をちょと弄ったやつを綺麗に書き直しただけです。単純やい。
塗り残しあるけどドンマイ。
2010-11-11 : 描いてみた : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

s.k.sparrow

Author:s.k.sparrow
性格:我儘
特徴:本当に異世界人

思い立ったが吉日。
勝手にいろいろやってみよう。
我儘の名が廃らぬように。

テンプレに関する苦情(読みにくいとか)
はどんどん言っちゃってください。

情報や画像の転載に特に制限は
ありませんが、
転載する際に一報頂けると幸いです。



コメント・拍手・リンク申請大歓迎!

勿論悪戯なものは受け入れません。

tewitter→s_k_sparrow

ブログランキング一応やってます。
↓ぜひクリックしてください↓

Views

2010/02/11 ####
2010/03/12 0000
2010/06/14 1000
2010/08/06 2000
2010/09/19 3000
2010/10/29 4000
2010/12/12 5000
2011/01/20 6000
2011/08/23 10000

Clock

Link

名前順

Calendar

Frequency


全記事一覧

Twitter

    follow me on Twitter

    Search

    QR Code

    QR

    Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Du you want me "blog frend"?

    この人とブロともになる

