
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

せーぞんほーこく

なんでこんな時間に更新?
バイオハザード観てましたw

えーっと
この前起きた、国内最大の地震に遭遇しました訳で
そんとき、校舎3階で部活動してたのよね

いやー、揺れました。
徐々に大きくなてって、と思ったらいきなりデカイの来て
と思ったらもっとヤバいの来てねぇ。
地震のあいだは、コンセント抜いたり、1000万するとの噂の気圧計の生存を気にしつつ、
ドアを開けたり椅子で閉まらないように工夫したりと
まあそんな事が出来るぐらい長い間揺れてました。

んで、まあ校庭に前生徒避難しました。
地味に校舎の接続部にヒビが入ってたなぁ
校庭で、2時間程(だと思う)待機したのち、
(この間、余震が来たり、トランプしたり、ワンセグ見たり、教師にうんちく語られたり)
校舎の教室に部活毎に待機。討論部、高三が一人と中一多数ってシュールだろw中一うるさすぎw
その後、部活毎の宿泊場所が言い渡されました。
「学校泊かぁー」みんなその程度のはずw

あとは、だんまりして、テレビ見て、東京タワー曲がったのかとか言いつつ
コンビニにダッシュで買出し行って
騒いだあとに寝ました。
普通に修学旅行レベルです緊迫感のかけらもないw
余震は何回も感じました。
これで思ったのは、テレビを地デジにしやがれ。アナログは今年の夏で終わりだばかやろう。
アンテナのところに画鋲突っ込んどくと良く見えました。
ついでにワニ口クリップもつなげると(さすが物理部)ちょー綺麗w

で、翌朝8時から部活毎に順に解散。
電車が遅れてる以外は特に。朝のラッシュのほうが混んでるわw

帰ってきた後、寝て、風呂はいって、飯食ってetc。

関東の方は、あまり被害がなくてよかったと思います。
家の近くのコストコが崩壊しましたが(特定される・・・)
あと、学校の友からはひとりしかメールは来ませんでした。
小学校の友からメールきました(二人も!)。
父親曰く、音声回線以外は割と大丈夫だったそうです。

東北の方は、東京と比べ物にならないほどの災害のようです。
どうしようもないのを残念に思います。見かけたら募金するか・・・・


あ、東京タワーはほんとに曲がってました。
では。


2011-03-13 : おしらせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

学校泊まりお疲れ様

2011-03-13 23:19 : なのはが好きななのは厨 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

s.k.sparrow

Author:s.k.sparrow
性格:我儘
特徴:本当に異世界人

思い立ったが吉日。
勝手にいろいろやってみよう。
我儘の名が廃らぬように。

テンプレに関する苦情(読みにくいとか)
はどんどん言っちゃってください。

情報や画像の転載に特に制限は
ありませんが、
転載する際に一報頂けると幸いです。



コメント・拍手・リンク申請大歓迎!

勿論悪戯なものは受け入れません。

tewitter→s_k_sparrow

ブログランキング一応やってます。
↓ぜひクリックしてください↓

Views

2010/02/11 ####
2010/03/12 0000
2010/06/14 1000
2010/08/06 2000
2010/09/19 3000
2010/10/29 4000
2010/12/12 5000
2011/01/20 6000
2011/08/23 10000

Clock

Link

名前順

Calendar

Frequency


全記事一覧

Twitter

    follow me on Twitter

    Search

    QR Code

    QR

    Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Du you want me "blog frend"?

    この人とブロともになる

